E-STYLEとは

Message

ブランドメッセージ

Three Promise

3つのお約束

日本ガスグループのリフォーム E-STYLE では、
お客さまに3つのお約束をしています。

お客様アンケートの実施

リフォーム工事完了のお客様へアンケートを実施し、お客様の声に耳を傾けます。お客様からの貴重なご意見を業務改善につなげ、これまで以上にお客様の信頼にお応え出来るよう努めてまいります。

工事保証書の発行

リフォーム工事完了時にオリジナルの工事保証書をお渡しし、メーカーの保証書とは別に工事に関する品質をお約束しています。

定期的なアフターフォロー

リフォーム工事完了後、3ヶ月・6ヶ月・11ヶ月をめどに、お客様にご連絡の上、アフターフォロー(点検や見直しなど)を行います。特に11ヶ月目のアフターフォローでは、お客様宅に訪問の上、直接お話をお伺いします。ご発注いただいた工事以外の事でもお住まいに関するご要望やお困りごとがございましたらご相談ください。

お客様との絆を大切にしたいから。
誠実に、信頼していただくためのツールを使用しています。

ピクト:打ち合わせシート

打ち合わせシート

打合せ内容を記録し、お客様と共有します。

ピクト:契約書

契約書

必ず契約書を交わし、信頼して工事をお任せいただけるよう努めます。

ピクト:お客様ファイル

お客様ファイル

工事完了後に、工事保証書や取扱説明書をまとめて整理してお渡しします。もしものときも安心です。

Flow

リフォームの流れ

1:ご相談

1:ご相談

ガス機器の取り替えからリフォームまで住まいの悩みを何でもお気軽にご相談ください。

お近くのリフォームショップ

2:現場調査

2:現場調査

まずは、現地調査で状況をしっかり把握。ベストなプランを探っていきます。

3:プラン提案

3:プラン提案

住まいの悩みを解決するプランをご提案します。お見積もりと一緒にじっくりご検討ください。

4:ご契約

4:ご契約

最終工事内容をご確認いただいた上で、工事の契約をしていただきます。

5:施工

5:施工

いよいよ工事のスタート。
工期中は、現場担当者がしっかり責任を持って管理します。

6:お引き渡し

6:お引き渡し

仕上がりをお客さまにご確認いただいた後に、お引き渡し。保証書を発行いたします。

7:アフターフォロー

7:アフターフォロー

工事が終わってからのメンテナンスも安心しておまかせください。3ヶ月・6ヶ月・11ヶ月後に、アフターフォローを実施します。

3つのお約束

リフォームのこと、
E-STYLEにお任せください!

地域に根差した日本ガスグループなら、お客さまとの信頼関係を大切に、末永いお付き合いをお約束します。
うぇぶひだまり
エネちょポイント
エネちょデジタル商品券
ひだまり暮らしサポート
日本ガスでんき
太陽光発電
蓄電池
すごい野菜
ほのほのクッキング
乾太くん