ひだまりカフェ

ブログ・レシピ・キャンペーン

こどもおけいこコース【全3回】4期募集中!!2024年7/24・7/31・8/8開催

こんにちは。

昨年の6月から子供向けの料理教室を始めて、約一年が経過しました。

沢山の皆様にお越しいただき、心より感謝しております。 

料理は全くしたことがない、お手伝い程度ならという経験値も様々な子供達に料理を教えるのは、責任重大か緊張の連続ですが、毎回たくさんのパワーと学びをもらい、試行錯誤しながら過ごした日々でした。

それぞれペースは様々で、野菜の皮むきにじっくり時間をかけたい子、少しぐらいの剥き残しは気にせず次の工程に進みたい子...

盛り付けもみんな違いますが、どれも花まる!!👏😊正解はありません。

子供達の頭の中には、こうしたいという思いがしっかりあって、それを形にする事を楽しんでいます。

満足いくまで、やりたいことを形にしてあげたいというのが私達の願いです。

これからも沢山の笑顔と学びが溢れる場所であるよう取り組んでいきたいと思います。

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

只今、新メニューでこどもおけいこコース【全3回】4期募集中です!! 
かごしま市民のひろば6月号掲載

2024年 7/24・7/31・8/8開催

夏休みの思い出作りにいかがでしょう?
おけいこコース初参加の方はエプロンの嬉しい特典付きです!

対象年齢:満5歳~中3※応募多数の場合は抽選となります。

詳しくはほのほのさんのHPをご覧ください。

好奇心いっぱいなお子様の「やってみたい」気持ちをサポートさせていただきます♪