ひだまりカフェ

ブログ・レシピ・キャンペーン

「ひだまり春号」完成!

まだ冬の寒さが残る頃にあった、日本ガスさんの情報誌「ひだまり春号」の料理撮影。

撮影後も担当者さんと何度かやり取りをしながら進めていましたが、先日無事に校了となり、早速5月から日本ガスさんのユーザー様へ配布が始まります。

これまで、おしい時間、家族時間、住まい...など様々なテーマに沿って特集が組まれていましたが、今回のテーマは「涼を求めて」!!

夏を涼しく過ごす為の、おでかけスポットやグルメ情報などがぎゅと詰まった一冊になっています。

そして、レシピ紹介の誌面では、今回は4品ご紹介させていただきました。

インドカレーのポークビンダルーに、カチュンバル(サラダ)プリンなど...。

夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうな爽快なカレーに、昔ながらのちょっと固めのプリン、色々試行錯誤しながら作ったレシピなので、早くご紹介したくてうずうずしていますが、
今回は予告という事で!

冊子が届きましたら、また詳しくご紹介させていただきたいと思います。

楽しみにお待ちください^^

それでは...

なかなか気の抜けない日々が続いてますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね。